studio F 新インストラクターと新クラスのご案内

2024年08月29日 15:57

studio F よりお知らせです📢✨
9月1日(日)より、新たにstudio Fインストラクターに就任されたAtsuko先生によるレッスンがスタート致します🧘‍♀️💕

隔週土曜日・日曜日
◉10:00-11:00—めぐり改善ヨガ(オールレベル)
◉11:30-12:30—自律神経調整ヨガ(オールレベル)

🧘‍♀️Atsuko先生のご紹介、及びレッスンの詳細はstudio Fホームページからご覧頂けます。
https://www.salon-flowave.com/p/3/

何となく体の不調が続いている方、女性特有のお悩みがある方やゆらぎ世代の方にもお勧めです☺️🫶

Atsuko

7年前に子宮頸癌に罹患しました。告知も治療中も前向きでいられたのはヨガがあったからだと思います。免疫力UP、体力回復には自律神経を整えてめぐる身体を維持する事が大切だと思います。
ご自身の身体と向き合う時間になったら良いなと思います。

隔週土曜日・日曜日
10:00〜めぐり改善ヨガ/11:30〜自律神経調整ヨガ

studio Fでは経験豊富なヨガインストラクターが、生徒さんお一人お一人のお身体の状態や柔軟性、ヨガレベルを考慮してレッスンを進めていきますので、ヨガが初めての方、体が硬い方でも安心してご受講頂けます😊👌💕

皆様のご参加をstudio Fインストラクター一同心よりお待ちしております😊🙏💓

記事一覧を見る